« 城沼散歩道 | トップページ | ローズ&ガーデンフェスタ »

2014年5月23日 (金)

我が家の花

外出する機会がなかったので以前に撮影した狭庭の花をアップする。

ジャーマンアイリス

4

近寄ってみたら・・・・・

5

ガーベラ

6

覗きこんだら・・・・・

7

紫陽花 ダンスパーティ

9

牡丹 ハイヌーン

10

(5月5日撮影)

« 城沼散歩道 | トップページ | ローズ&ガーデンフェスタ »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

林太郎さん
こんにちは

家の庭先にこのような綺麗な花があるなんて良いですね
奥さんが管理しているんですか
素晴らしい花ばかりですよ、雨上がりみたいで花が映えて見えてますね

カメラがどうしましたか?良くやるんですよ
何回も落としているのでそれからはカメラは三脚に必ず落下防止のためにフックで留めてます。

スゴイですねぇ。
こんなにたくさんの花が…
FPなんか行かなくても楽しめますねぇ。
水玉がとっても美しいですよ♪

林太郎さん、おはようございます^^
お花がいっぱいでいい眺めですねー♪
外出できない時は「我が家の・・・」 と言うのがイチバン☆ (笑)
そういう我が家のお花たちは、あまりご機嫌が良くなくて。。。 (^^;
お手入れをサボったツケだから仕方がありません。
(_ _ )/ ハンセイ!
でも、今日は林太郎さん家のステキの花で癒やされました♪
ありがとぉ~☆ (^^)

風太郎さんへ

こんにちは ありがとうございます。
我が家は老妻が花の管理者で私はその指示に従って
水遣りする作業員ですよ(笑)。

先日レンズの交換後に落としてモニターの液晶部分を
破損してしまいました。
修理に約半月かかりましたが年金者にはこの失費は
痛手ですよ(笑笑笑)。

小太郎さんへ

こんにちは ありがとうございます。
凄いなんてとんでもない 私は命令されて
水を遣るだけですよ。
花音痴なので花のことは分からないので
やたらとシャッターを切ってます。

理彩也さんへ

こんにちは ありがとうございます。
外出を控え目にしてるのに我が家の管理者から容赦なく
水遣りの命令をされるのですよ(笑笑笑)。
作業員は指示に従って水を遣り鉢を移動して代わりに
写真を撮らせて貰ってます(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 城沼散歩道 | トップページ | ローズ&ガーデンフェスタ »