« ローズ&ガーデンフェスタ | トップページ | 南会津 前沢集落 »

2014年5月30日 (金)

ザ・トレジャーガーデン

ローズ&ガーデンフェスタは6月下旬まで開催してるので前回に引き続きアップします。

新種? 良く見かけるけど・・・

8

白薔薇の中の紅一点

1

柔らかそうな色が魅力的

6

これも薔薇・・・ですよね?

16

7

失礼 下から覗きます

9

美人を撮り損ねちゃった

2

(5月24日撮影)

« ローズ&ガーデンフェスタ | トップページ | 南会津 前沢集落 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

バラはやっぱり美しいですねぇ。
今年はほとんど撮らないまま、春薔薇は
終わってしまいました。
林太郎さんの写真で、楽しませて頂きますよ♪

林太郎さん
おはようございます

この時期は薔薇の花が一番似合いますね
撮影もいろんな角度から苦労している光景が解りますよ
そうですすよね、綺麗な花を更に綺麗に見せるのはカメラマンですからね
撮影に夢中して足元の物に躓かないようにして下さいよ。

林太郎さん、おはようございます^^
御地住の友人からいきなり電話でお誘いを受け
ダッシュ!……タタタッ ヘ(*・・)ノ (笑)
時間ギリギリだったので、電車に乗り遅れそうでしたが
走って、走って間に合いました^^
なので、この一枚一枚が何処にあるか、、、分かるかもよ? (^^)
でも、昨日の駅前は31℃だったとか、、、
やっぱり、御地は暑いなぁーと感じながらも、爽やかな風と共に撮影を堪能☆
バラは傷んでいるのが多かったけれど、久々に楽しかったです♪

小太郎さんへ

こんにちは ありがとうございます。
我が家のたった1本の薔薇も既に散って
しまいましたよ。
それよりも雑草が逞しく成長してます(笑)。

風太郎さんへ

こんにちは ありがとうございます。
この時期は薔薇なのでしょうが我が家の薔薇のように
痛んだり散ったりしはじめましたよ。
「花の命は短かくて」ですが花撮りも工夫が必要ですね。

「綺麗な花を更に綺麗に見せるのはカメラマン」
この言葉は頭に叩き込んでおきます。

理彩也さんへ

こんにちは ありがとうございます。
ここ数日続いてる真夏のような暑い日だったのに
ザ・トレジャーガーデンに薔薇撮りに・・・・・・・・・
それはそれはお疲れ様でした。
痛んだ薔薇でも美しく撮るのがベテランの技
理彩也さんの薔薇を期待してますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローズ&ガーデンフェスタ | トップページ | 南会津 前沢集落 »