« 我が家の花 | トップページ | ザ・トレジャーガーデン »

2014年5月27日 (火)

ローズ&ガーデンフェスタ

ザ・トレジャーガーデは1,500種3,000株の薔薇が現在満開で見頃である。

他に2,000種の宿根草や一年草が咲き誇っている。

正面エントランス

17

13

種類が多く名は分からない・・・・

4

だから ただ撮るだけだ

12

でも美人も入れて・・・

14

11

この花は珍しいのかな 皆さんがカメラで狙ってた

15

(5月24日撮影)

入園料 800円~1,800円(現在見頃期に付き1,800円) 

駐車場 無料

年金生活者なので地元でなければ熟慮するところだ(笑)。 

« 我が家の花 | トップページ | ザ・トレジャーガーデン »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
 「声かけた・見れば見るほど・美しい」
いつもそばで咲いててほしいですね!

林太郎さん
おはようございます

ロ-ズ&ガ-デンフィスタですか
見事な薔薇の花が咲いてますね
入園料が1800円とは驚きですね、小生などしり込みしてしまいますね
それだけの価値のあることでしょうが、素晴らしい薔薇の花見せて戴きまして有難うございました。

圭介さんへ

こんにちは ありがとうございます。
花は何時見ても綺麗でいいけれど・・・
入園料には少し躊躇しましたよ(笑)。

風太郎さんへ

こんにちは ありがとうございます。
薔薇に限らず美しい花は何時見てもいいものです。
ただ見学するには暫し考えてから昼飯抜きを覚悟で
入園しましたよ(笑)。

1800円ですか!
あ、いきなり価格驚いては失礼ですね。
3枚目の背景を活かした撮り方が好きですよ♪

小太郎さんへ

こんにちは ありがとうございます。
薔薇に限らず美しい花は何時見てもいいものです。
花音痴の私でも品種や名前は分からなくても綺麗だ
ってことは感じますよ(笑)。

入園料は高齢者向きでないことは確かですよ。
足利FPと入園料は変わらないのに園内の規模は
雲泥の差があるので考えちゃいますよ・・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家の花 | トップページ | ザ・トレジャーガーデン »