« 館林さくら散歩③ 館林城跡土橋門 | トップページ | 館林さくら散歩⑤ 茂林寺の狸 »

2014年4月 6日 (日)

館林さくら散歩④ 茂林寺川

茂林寺湿原傍の茂林寺川にも鯉のぼりが元気よく泳いでいる。

1

でも風の勢いは不足気味か・・・

2  4

3

2_3

6

(4月1日撮影)

« 館林さくら散歩③ 館林城跡土橋門 | トップページ | 館林さくら散歩⑤ 茂林寺の狸 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

林太郎さん
こんばんは
鯉のぼりが見られますね、今年の鶴田川の桜と鯉のぼり撮影行きそびれてしまいましたよ
桜が急に咲きだし大子周辺の桜が見頃なので近いうちに車中泊しながら撮影紀行です。

こっちはもう桜吹雪ですが、館林はどうでしょうね。
今年はあっという間だった気がしますよ。
鯉のぼりは風が好きだし、桜は散らされるし…
悩み処ですね♪

おはようございます
  「いまここに・サクラ前線・さわやかだ」
館林はさくらさくら満開ですね!!

風太郎さんへ

こんにちは  ありがとうございます。
連日の桜ばかりのアップで見飽きたでしょうが
他に材料がないので(笑)・・・。
もう2~3日お付き合いください。

小太郎さんへ

こんにちは ありがとうございます。
当地でも、今年の桜は開花と満開が同時だったような
もう花吹雪ですよ。
鶴生田川の花筏狙ってるのですが筏になりません(笑)。

圭介さんへ

こんにちは ありがとうございます。
そう 何処に行っても桜・さくら・サクラですよ(笑)。
折角撮影したのでもう少しお付き合いください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 館林さくら散歩③ 館林城跡土橋門 | トップページ | 館林さくら散歩⑤ 茂林寺の狸 »