« 葦焼き② 火焔に囲まれるゴルフ場 | トップページ | 葦焼き(④ 終) 煙に覆われる遊水地 »

2014年3月21日 (金)

葦焼き③ 迫力の火焔 

火付きは悪かったが11時頃にはゴーゴーと唸る炎の音と共に広大な敷地一面に燃え広がった。

恐怖さえ感じる火焔

32

古い監視塔の直ぐ側まで

33

立ち上がる火焔は迫力満点だ

34 

広大な遊水地一面が火柱と煙で

35

小さな池にも映り込み

36

37

菜の花まで燃え移りそう

14

炎の高さはどの位だろう???

39

(3月15日撮影)

次回を最終回とします

« 葦焼き② 火焔に囲まれるゴルフ場 | トップページ | 葦焼き(④ 終) 煙に覆われる遊水地 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

林太郎さん
おはようございます
いゃっ、凄く迫力ありますね
燃え上がる火勢が生き物みたいですよ
やっぱり地の利を知っているだけしか撮影できないポイントを撮られておりますよ
来年の事を話すと笑われますが次回撮影に勉強になりました。

おはようございます
 「燃え上がる・火柱ひかる・ばりばりと」
温かい・・熱いですよね!

林太郎さんおはようございます。
流石に「迫力の火焔」すごく迫力を感じますね。
とても良い写真ですね。
私は今回は行かなかったです。
林太郎さんのブログで拝見しています。

風太郎さんへ

初めての葦焼きだったのですが迫力ある火勢に圧倒されましたよ。
毎年参加してる仲間は「昨年の火焔はこんなものではなかった」と・・・。
それでは来年も是非葦焼きを見学しなくてはと決意も新たに(笑)・・・。
なにはともあれ自己満足の撮影でした。
コメントありがとうございました。


圭介さんへ

火柱を眺めてるだけで熱さを感じますよ(笑)。
よく考えると周りのカメラマンの熱気かも・・・・。
暑さはともかくも物凄い迫力ですよ。
コメントありがとうございました。

kenさんへ

こんにちは ありがとうごいざいます。

ベテランに良い写真などと誉められると
その気になっちゃいますよ(笑)。
初めての葦焼きなのでどう撮れば良いか
夢中でしたよ。

おぉ、燃え上がっていますねぇ。
すごい迫力!
隣でゴルフができるのが不思議ですよ(@@;)

小太郎さんへ

こんにちは ありがとうございます。
初めての葦焼きだったのですが迫力ある火勢に圧倒されました。
ゴルフ場では直ぐ側で燃え上がってるのにプレーは続行ですよ。
ただ平常心とはいかなかったかも(笑)・・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 葦焼き② 火焔に囲まれるゴルフ場 | トップページ | 葦焼き(④ 終) 煙に覆われる遊水地 »