« さよなら 白鳥さん | トップページ | 渡良瀬遊水地の葦焼き ① »

2014年3月14日 (金)

青空と梅

三寒四温どころか寒い日が続いてるが、来週からは本来の春の気温となるようだ。

そんな中 散歩道の梅もようやくにして「咲いた」と実感できる魅せる紅梅となつた。

散歩道途中の公園(コンデジ撮影)

1

2

青空の下で春本番の近いことが感じれらた紅梅でした。

« さよなら 白鳥さん | トップページ | 渡良瀬遊水地の葦焼き ① »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

林太郎さん
こんにちは
青空の下紅梅が見事に咲き揃いましたね
コンデジ持って撮影しながら散歩されたんですね
まだ少し赤城下ろしが寒かったでしょう
昨夜は凄い風でしたね
明日は天気も良さそうで楽しみにしております。

おはようごじます
 彼岸が来ますね
 少しづつ少しづつ
水仙?チーユウリップ?
 草花の芽かな?
  芽が、見え始めましたね!
 「ぽかぽかと・緑の色に・声かけた」

満開になりましたねぇ。
青空に映えて、とても美しい…
コンデジ散歩の楽しい時期になりました。

林太郎さんおはようございます。
梅の写真上手く撮りましたですね。青空と赤い梅がよくマッチングしていますね。

私は今日は貴方と同じく白鳥の飛翔をブログにアップしました。
おひまの時に見てください。
16日は渡良瀬遊水地の野焼きですね、私は今年は行きません。

風太郎さんへ

こんにちは ありがとうございます。
葦焼きでは何処かでお逢いしてたかも知れませんが、
大勢のカメラマンなので分かりませんでた。

blogネタ不足なので周辺のコンデジ散歩に励みます(笑)。

圭介さんへ

こんにちは ありがとうございます。
今日からは春本番の陽気となり散歩も
楽しめそうです。
楽しい出会いがあることを期待して・・・・。

小太郎さんへ

こんにちは ありがとうございます。
今朝の報道では水戸の偕楽園も見頃とか・・・・。
大分遅れたようですが名所の梅は流石ですね。

blogネタ不足なのでコンデジ散歩に励みます(笑)。

kenさんへ

こんにちは ありがとうございます。
blogネタ不足なので周辺のコンデジ散歩に励んでます(笑)。

昨日渡良瀬遊水地の葦焼きに行ってきました。
地元なのに実際に葦焼きにを見たのは初めてなのですよ。
後日アップしますのでお暇な時に覗いてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さよなら 白鳥さん | トップページ | 渡良瀬遊水地の葦焼き ① »