« 渡良瀬遊水地の葦焼き ① | トップページ | 葦焼き③ 迫力の火焔  »

2014年3月19日 (水)

葦焼き② 火焔に囲まれるゴルフ場

前回に引き続き「渡良瀬遊水地の葦焼き」番外編をアップします。

広大な遊水地の中にある渡良瀬カントリークラブでは、周囲の燃えあがる火柱に無関心のようなゴルファーがクラブを振っている。

ゴルフ場の直ぐ脇の炎に手元が狂わないかな・・・

51

徐々に近づく火勢に運転も真剣

52

菜の花の咲く土手の近くまで

12

だ・だ・大丈夫かなー

53

最高に燃えあがってきたぞー

31

それでも途中で止めるゴルファーは居ないとか・・・・・

54

(3月15日撮影)

次回の葦焼き③は燃え盛る火焔をアップします。

 

« 渡良瀬遊水地の葦焼き ① | トップページ | 葦焼き③ 迫力の火焔  »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

え~こんな中でゴルフができるんですか!
すごいですねぇ(@@;)
たまらなく、美しい風景です。
普通見とれてしまうと思うんだけど♪

林太郎さん
おはようございます
ゴルフ場と葦焼き光景を上手く組み合されましたね
よくもあの煙の中でコルフが出来るなんて見てましたよ
好きなんですね、われわれがカメラ好きと同じなんでしょう?
此処に来て一気に花が咲き始めました、桜の開花宣言ももう間もなくでしょう。

小太郎さんへ

こんにちは ありがとうございます。
ゴルファーは周囲の炎に見惚れるよりも
恐怖を感じたのでは・・・。
近くで見ると迫力ある火焔でしたよ。

風太郎さんへ

こんにちは ありがとうございます。
周囲の炎が気になってスコアーが乱れたのでは(笑)・・・・。
大金を払ってのプレーなので途中で止めるわけにもいかず
恐怖を感じつつも無事の終了を願って・・ですね。

館林も鶴生田川に鯉のぼりが泳ぎだしました。
ただ桜は例年より遅れ気味なので4月になってからかも・・。

こんにちは
 「燃えあがる・春の野原・緑まつ」
迫力ありそうですね!

圭介さんへ

こんにちは ありがとうございます。
ほんと 画像よりも近くで見ると
迫力ありますよ。
ゴーゴーと燃えあがる炎の音が
一段と迫力を増します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 渡良瀬遊水地の葦焼き ① | トップページ | 葦焼き③ 迫力の火焔  »