« ガバ沼の午後 | トップページ | あれっ 富士山が??? »

2014年3月 5日 (水)

モノクロ白鳥

ガバ沼から颯爽と飛び立つ白鳥をモノクロームで・・・・・

1

別に夕暮れではないですよ

2

天空の白鳥が見えますか?

3

青空なのに・・・・

4

(2月25日撮影)

« ガバ沼の午後 | トップページ | あれっ 富士山が??? »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

林太郎さん
こんばんは
今回は趣向を変えて白黒表現でしたか
以前はみんなこのようなモノクロ時代でしたね、懐かしいですね
何時もは色艶やかなカラ-写真ばかり見ているのでウ-ンと頷いて見せて戴きました
珍しいモノクロ表現の写真見せて戴きまして有難うございました。

風太郎さんへ

毎回同じ画像になっちゃうので少し遊び心で撮りました。
もっとハッキリ撮れてもよさそうなものですが・・・・。
これがど素人の技量なのですね(笑)。
コメントありがとうございました。

モノクロでも、色がみえるようですよ。
高校時代、部屋を暗室にした頃を思い出します。
引き伸ばし機って呼んでたなぁ、印画紙に
焼き付ける道具。

小太郎さんへ

そう言えば昔写真屋さんに現像焼き付けをお願いに行った時に
天井に写真が吊るしてあった記憶がありますよ(笑)。
シロクロ写真も懐かしいものですね。
コメントありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガバ沼の午後 | トップページ | あれっ 富士山が??? »