« モノクロ白鳥 | トップページ | さよなら 白鳥さん »

2014年3月 7日 (金)

あれっ 富士山が???

白鳥撮りも北帰行が近づきネタ切れとなったので、少し古いが1月に撮影した富士山の画像を・・・・。

利根川と江戸川の分岐点に建つ関宿城、その後方に望める富士山は絶景ポイントなのだ。

関宿城の左に見える富士山

1_2

利根川の土手上を数十m移動しただけで富士山が城の右に・・・・・

4_2

欠航中の「境の渡し」

5_2

高瀬舟の舳先から 富士山が見えるかなー

2_2

6_2

(1月27日撮影)

« モノクロ白鳥 | トップページ | さよなら 白鳥さん »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

林太郎さん
こんにちは
境道の駅付近からの関宿城と富士山との組み合わせ良いですね
以前行ったことありましたが思う様な天気でなく良く撮れませんでいた
今年みたいに空気が澄んでいる時には富士山も良く見えてますね
朝焼けにそして夕焼けの撮影場所としては最高の所でしょう。

林太郎さんおはようございます。

関宿城の左に素晴らしい富士山を見つけ撮影されましたですね。
お見事ですよ。
ここからこのように大きく撮れますかね。
素晴らしいですよ。
私も昔ガバ沼から富士山撮影出来ましたよ。

でもこのように大きくは撮れませんでした。

風太郎さんへ

富士山の絶景ポイントの一つになってるようです。
天気は最高だったのですが富士山がハッキリしませんでした。
夕焼けまで待てなくて中途半端な一日でした(笑)。
コメントありがとうございました。

kenさんへ

此処は富士山の絶景ポイントの一つになってるようです。
空気の澄んでる寒い朝は富士山もハッキリ撮れるようですが
私の行った時間帯は霞んでましたよ(笑)。
ガバ沼からも富士山が見えますが手前に目障りものが多いの
ですよ。
ガバ沼といえば白鳥もいよいよ見納めのようです。
コメントありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モノクロ白鳥 | トップページ | さよなら 白鳥さん »