« 早朝のパークイン | トップページ | 多々良沼のカワセミ »

2014年2月21日 (金)

パークインの白鳥専用滑走路

パークイン給餌場の朝食はam7:30~am8:00だが食事が終わると日中の遊び場であるガバ沼へ向かうようだ。

この日は係員が投げ与える餌を鴨たちに横取されて不満なのか、普段よりスタートするのが早かった。

さあー多々良沼・ガバ沼へ出発だ

5

白鳥に 乗りて飛びたし 宇宙まで ・・・・・・

6

お先に・・・・・

8

スクランブル指令があったのか滑走路は賑やかだ

3

先を急ぐものと未だ食べ足りないものと

4

やがて殆どの白鳥が多々良沼へ・・・・

7

(2月1日撮影)

僅か数分で30羽~40羽が飛び立ってしまった。

« 早朝のパークイン | トップページ | 多々良沼のカワセミ »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
  「ひなまつり・青空に舞よ・白鳥さん」
  空から見る館林はどうですか?
 美し街でしょう・・・

林太郎さん
おはようございます
白鳥さん達も動きが激しくなってきたみたいですね
もう少しで旅立ちでしょうから色んな写真が撮れるでしょう
今日は真壁の雛祭りへこれら出掛けてきますよ。

圭介さんへ

空からでなく宇宙から眺めたいですね(夢のまた夢だが)。
館林は多分美しい街ですよだって人間も美しいもの(笑)。

コメントありがとうございました。

風太郎さんへ

「真壁の雛祭り」ですか 写真展の合間を有効活用ですね。

白鳥もこのように動いてくれると撮り様があるのですが
水面に浮いてるだけの時は困っちゃいますよ(笑)。

コメントありがとうございました。

林太郎さんおはようございます。
白鳥の朝の食事に行くときの飛び立ち、良い写真が多くありますね。
私も前には荒川でこのような写真を多く狙いました。
懐かしいですよ。

kenさんへ

白鳥の離着水はタイミングが難しいですね。
ピント合わせが間に合わないのですよ(笑)。
思ったように撮れるまで頑張ります。
そんな日がくるといいなー(願望)。
コメントありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早朝のパークイン | トップページ | 多々良沼のカワセミ »