« 三十槌の氷柱  | トップページ | 白鳥の着水 »

2014年1月24日 (金)

氷の芸術 三十槌の氷柱②

前回に引き続き三十槌の氷柱をUPします。同じような画像で申し訳ありませんがネタ切れなのでご容赦ください。

ダイナミックな大自然の造形美

6

7

8 9

10

(1月12日撮影)

« 三十槌の氷柱  | トップページ | 白鳥の着水 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

林太郎さん
こんばんは
秩父の三十槌の氷柱は何度見も良いですね
是非来週あたり天気と相談して撮影に出掛けようと計画くしておりますよ
近くにも同じような氷柱が撮影出来るみたいで楽しみにしております。

おはようございます
 「岩肌に・カーテン描く・水柱」
 色あいを変えてもきれいですね!
 

風太郎さんへ

見た瞬間は自然の湧水による氷柱に感動しますよ。
私が行った時から2週間経っているので氷柱も大きく成長し
最高の見頃・撮り頃かと思います。

余計なお世話かもしれませんが凍結道路に注意してください。
コメントありがとうございました。

圭介さんへ

氷のカーテンに圧倒されましたよ。
見応えのある芸術的な氷柱でした。
コメントありがとうございました。

林太郎さんこんばんは。
秩父の三十槌の氷は立派ですね。
私も以前には良く通いました。最近はご無沙汰しています。
林太郎さんの画像で楽しんで」います。
ここは人が多いんですね。
良い写真を拝見しました。有難うございました。

kenさんへ

今回で三度目の氷柱撮りですが未だにライトアップされた
氷柱は見てません。
一度は見たいと思ってますが帰りのことを思うと昼撮りで
いいやと諦めちゃいますよ(笑)。
最近は夜の運転に自信がなくなりましたよ・・・・。
コメントありがとうございました。

ブルーの味付けも美しいですねぇ。
冷たさが、よく現れていますよ。
行きたいなぁ。

三十槌の氷柱 こちらは自然物ですね! 
 自然の織りなす素晴らしい芸術の光景ですね。
 行って見てみたいものです。
 この時期 袋田の滝もそうですが 滝 氷柱 雪景色 氷霧 ・・・ 撮りたいのですが
 それ用のタイヤまで資金が届きません^^;) 

 最後のブルーの味付け・・ 
  一層の寒さを感じますね。

 林太郎さん 
 先日は、かえって余計な心配をさせてしまい
 大変申し訳けございませんでした m(_ _)m
 

小太郎さんへ

ありがとうございます。
此処のライトアップが見たいのですが
高齢者には無理ですね。
多分幻想的な氷柱になるのかも・・・・。

keiさんへ

私こそお誘いいただいたのに行けなくて申し訳ありませんでした。

「ブルーの味付け?」意識して出来るわけなどないですよ。
夢中だったのでよく分からないけどWBを晴れにしたのかなー。
それはともかく氷のカーテンは見応えありますね。
ただ行くのが高齢者は命がけですよ・・・・。
コメントありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三十槌の氷柱  | トップページ | 白鳥の着水 »