« 足利FPのイルミネーション | トップページ | 花とイルミ その③ »

2013年12月12日 (木)

イルミネーション その②

足利FPの「光の花の庭」は1月下旬まで開催されてますが、関東有数のイルミネーションとあって若い人たちに人気があるようです。

光のページェント

11

ここはお伽の国?

12

おじさんも夢中でシャッターを・・・

13

二人の世界に浸る若いカップル

14

此処にも白鳥が・・・

15

(11月撮影)

« 足利FPのイルミネーション | トップページ | 花とイルミ その③ »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

林太郎さん

こんばんは
足利のイルミネ凄いですね
まさにオトギの国ですよ、昼と違って余計なものが見えないからなんでしょうね
それにしても見せ方に苦労しておりますよ、裏方さんもさぞかし大変だったでしょう
それをまた林太郎さんの感性で見事に見せて戴きまして有難うございました。

さすが足利FP…
それにしてもキッチリ撮っていますね~
これだけ撮れると、もう寒さは気になりませんね。

林太郎さん、おはようございます^^
やっぱり、ここのイルミネは綺麗ですね♪
しかも、いろいろな風景がいっぱいあって美しい☆
それにお馴染みのピラミッド型もナイススポットで
若いカップルさんには良いですね^^
林太郎さんの撮ったカップルも
ほのぼのとした良い写真になっててステキです♪

風太郎さんへ

ありがとうございます。

見るのは寒さに耐えるだけですがこれらをセットした作業員は
大変だったでしょうね。
一度頭の中で組み立てて順次飾り付けていくのだから・・・・・。

小太郎さんへ

いえいえ 夜はやっぱり冷え込みますよ。
まして後期高齢者には数倍こたえますよ(笑)。

理彩也さんへ

ありがとうございます。 
ピラミットはFPイルミネーションの撮影ポイントになってるようですが、
出来ることならカップルの男性と代わりたかったなー(無理か)。

来年もこの時期に行けるかな 行けるとといいなー。

おはようございます
 イルミネーション
 白鳥の白・・・
 背景の紫・・いい感じですね!

林太郎さんおはようございます。
足利のイルミナイション素晴らしいですね。
このようなイルミの撮影は難しいのでしょうね。
どれもみんな素晴らしいですよ。
最後から二枚目の写真が埼玉県、県北写真展に出展されていましたよ。

圭介さんへ

足利FPに白鳥が飛んでるとは予想外でしたよ(笑)。
多々良沼の白鳥も美しいけどイルミの白鳥もキレイですね。

コメントありがとうございました。

kenさんへ

足利FPのイルミネーションは初めて行ったのですが
夢中で撮ってきましたよ。
池に映り込むピラミットは撮影ポイントらしいです。
タイミング良くカップルが通ってくれたのですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 足利FPのイルミネーション | トップページ | 花とイルミ その③ »