« 多々良沼の白鳥 その② | トップページ | 多々良沼 番外編 »

2013年12月26日 (木)

白鳥 その③

群馬の名峰赤城山も朝陽に輝いている

11

仲間と食後の散歩?

20

何処に行くのも集団で・・・

17

早朝の雲は何処へ 穏やかな日だ

16

(12月21日撮影)

« 多々良沼の白鳥 その② | トップページ | 多々良沼 番外編 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

林太郎さん

こんばんは
赤城山にもすっかり雪化粧になりましたね
御地の方は赤城下ろしで寒くなっているんでしょうね
でも、白鳥さんは元気ですね、連帯を組んで家族なんでしょうかね?
これから白鳥さんも多く集まってくることでしょうから撮影も忙しくなりますね。

林太郎さん、おはようございます^^
雪の赤城山も朝陽にほんのり染まっていますね♪
そんな中で白鳥の撮影は寒そうだけれど
一枚一枚がとってもいい絵になっていますよ^^
こう言う写真は昼からノコノコ出かける人間には撮れません!!!
特に飛翔中の姿は圧巻です♪
浮き橋弁財天の赤い建物も
これからの季節には、ステキな被写体ですよね^^
益々白鳥の数が増えてくるので楽しみです♪

風太郎さんへ

ありがとうございます。
雪景色の赤城山は降雪のあった時だけで長続きしません。
日当たりが良いので化粧を落とすのも早いのですよ(笑)。

それはともかく白鳥の仲間も少し増えたようです。
人慣れすればもっと近付けるのだけれど・・・・。

理彩也さんへ

ありがとうございます。
雪景色の赤城山は降雪のあった時だけであまり長続きしませんね。
日当たりが良いので化粧を落とすのも早いのですよ(笑)。

早起きの苦手な私は夜明けの白鳥とは相性が悪いみたいなので
これからは夕陽を浴びた白鳥撮りにしよーと・・・。

こんにちは
 白鳥さんはこちらに
 着いたばかりで、お疲れさん!
 これから日に日に
 なれて来るといいですね!

林太郎さん いや~ 
 撮ってますね 撮ってますね 白鳥
 まだ 一度も見ていません。。  
 休みに入ったら直ぐに行こうかと思っていたら
 あはは お腹こわしました^^;) 
 暮れだというのに お酒も4日も飲んでいません(==;)

 ①~③拝見いたしましたよ。
 ますます行きたくなりました。

 林太郎さんのこのBlog見て ”行きたい”なんてうい方がずい分いるでしょね!
 ま~雪山あり 綺麗な富士山もありでしょぉ~ 
 そんな景色のいい中で 白鳥の群れを見られるなんて 
 これはすごいところですよ!
 来た方々が
 ”「爺さん~ぽ気紛れ記」さんのBlogを見てきたんだよ” なんてね
 林太郎さん も~有名人です!!

圭介さんへ

ボツボツ長旅の疲れもとれる頃と思いますよ。
仲間も増えたことだしこれからが楽しみです。
コメントありがとうございました。

keiさんへ

あっハッハッ 有名人ですか・・・浮気でもするとすぐ書かれちゃいますね(笑)。

あれれ・・ 体調を崩しちゃったんですか寒さが厳しくなったので大事にしてください。
4日分のお酒は私が代理で頂きますのでご安心を・・・・(笑)。

コメントありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 多々良沼の白鳥 その② | トップページ | 多々良沼 番外編 »