« 待人(ハクチョウ)来る | トップページ | 白鳥 その③ »

2013年12月24日 (火)

多々良沼の白鳥 その②

多々良沼から望む富士山は遥か彼方だ・・・でも朝陽が白雪に輝いている。

此処に白鳥が飛んで来てくれたらなー

10

薄明かりの対岸から一斉に飛び立った

18

おっ 念願の富士山と・・・だが遠過ぎる

4

行儀よく一列に並んで・・・・・

15

そして何処へともなく

2

(12月21日撮影)

« 待人(ハクチョウ)来る | トップページ | 白鳥 その③ »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

林太郎さん

こんばんは
白鳥さんが来られてはおじおじしておられませんね
白鳥の飛ぶ姿は何時見ても綺麗ですね、
自分で想定した所へ飛んでくれると最高なんでしょうがね、ままになりませんね
でも、こうして白鳥さんの色んな姿が見られるのも林太郎さんのお陰ですよ
寒い日が続いておりますので風邪などひかぬように気をつけて下さいね。

おはようございます
  「来ましたね・白鳥さんが・多々良沼」
  シーズン到来ですね!
 1年が早いですね
  毎日毎日も早いですけど・・・! 

林太郎さん、こんにちは^^
そうなんですよね、富士山☆
以前、行った時にも富士山が見えて大喜びをした覚えが^^
そういえば、男体山も見える場所があったのでは?
大好きな富士山と白鳥のコラボは、なかなか難しそうだけれど
でも、林太郎さんなら、そのうち撮れるね、絶対に!!!
楽しみにしているので ヽ(^0^* ファイト☆

風太郎さんへ

そうなんですよ!! 想定したところには来てくれないのですよ?。
別に白鳥に嫌われてるとは思ってないのですが(笑)・・・・・。
早起きは性に合わないのでこれからは夕陽の見える夕方の撮影に
変更しますよ。
コメントありがとうございます。

圭介さんへ

いよいよ白鳥の撮影シーズンの到来で嬉しいですね。
ただ早起きは無理らしいので今後は午後からの撮影に
変更したいですね。
コメントありがとうございます。

理彩也さんへ

そうなんですよ 思った処に来てくれないのですよ。
もしかして白鳥に嫌われてるのかなーーー。
それとも美老人が見分けられないのかな(笑)。

そう男体山も赤城山も筑波山も見えるのだけど
その前に白鳥が・・・・。
コメントありがとうございます。

富士山が見えただけで、大喜びの小太郎です。
白鳥も富士山もナイスショットですよ♪
美しいなぁ。
利根川にも飛んできてくれないかな(^^ゞ
雪もツリーも、もちろんフェイクです♪♪

小太郎さんへ

こんにちは ありがとうございます。
白鳥も給餌の時は一旦集結するのだが、満腹になると
何処へともなく飛び立ってしまう。
その時の離水や着水そして飛翔姿が見たいのだが・・・。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待人(ハクチョウ)来る | トップページ | 白鳥 その③ »