« 白鳥 その③ | トップページ | 謹賀新年 »

2013年12月28日 (土)

多々良沼 番外編

今年も残すところ3日となりblogネタもなくなったのでこれで最後といたします。

多くの皆様に訪問ならびにコメントを頂きありがとうございました。

来年もどうかよろしくお願いいします。

どうぞ良いお年をお迎えください。

白鳥に追われたのか鴨が・・・・・

14

危ない 思わず避ける

19

ガバ沼のカメラマン

22

撮る人

21

見る人

1

餌やる人

3

そして夕陽が沈む

2

(12月21日・25日撮影)

コンデジで魚眼風の試し撮り・・・・・でした。

« 白鳥 その③ | トップページ | 謹賀新年 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

林太郎さん

こんばんは
多々良沼の白鳥の大群ですね
今回は珍しい写角ですね、魚眼風撮影ってなんですか?
面白い写角ですね。
これが今年の最後の写真ですか
今年一年間色々と御世話になりまして有難うございました
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

林太郎さん、おはようございます^^
いよいよ大群の白鳥が見られる時期も間近。。。
これからは林太郎さんのブログに来るのが楽しみです^^
新しい年になってカモや白鳥の様子をいっぱい見せてね!!!

理彩也のブログは明日まで、、、
林太郎さんには、今年もたくさんのコメントを戴き感謝しております。
新しい年も変わらずにおつき合い下さいませ。
どうぞ良いお年を…。

風太郎さんへ

コメント ありがとうございます。
多少は増えましたが例年よりは少ない飛来数ですよ。
今年の白鳥はあまりポーズを撮ってくれないのですよ。
何か訳ありなのかも(笑)・・・・。
仕方ないので変化を求めて魚眼風に撮影をしてみました。

今年はこれまで見たこともない風太郎さんの素晴らしい
数々の画像で楽しませていただきました。
どうか来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をおむかえ下さい。

理彩也さんへ

コメントありがとうございます。
特別の事情があったのか今年の飛来数は例年より少ないようです。
それでも多々良沼に近いので週一位で逢いに行こうと思ってます。

こちらこそ理彩也さんにはいろいろ元気づけられ励まされました。
どか来年もよろしくお願いいたします。

おぉ、危なかったですね~
危機一髪!
多々良沼、そんなに遠く無いに
なかなか行けず残念です。
賑やかですねぇ。
こちらは年中無休(^^ゞ
明年もよろしくお願いします。

コンデジで魚眼風でしたか
 年の白鳥はあまりポーズを撮ってくれない とのことで
 林太郎さんの記事のファンに対して
 何とか楽しませてあげたい とのご配慮ですね!!
 いつも そんな感じで1年間とても楽しませていただきました。
 また 林太郎節のユニークなコメントに
 笑い たまには腹を抱えて笑いこけるようなことも 
 いい気持ちにさせていただいたり 
 そうそう ご馳走にもなり 
 思い起こせば 大変お世話になった一年でした。
 ありがとうございました。

 来年は林太郎さんにとって 大変良い年になりますよう
 ご祈念申し上げます。
 また 宜しくお願いいたします。
 

小太郎さんへ

今年の白鳥は数も少なくイマイチ元気もなさそう・・・。
カメラを向ける爺の方が元気ありそう?(笑)。

今年は「やわらかい足跡」の画像で楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

keiさんへ

いえいえkeiさんのコメントを楽しみにそして励みにしています。
また「keiの遊び部屋」の画像を見るたびに参考にして一歩でも
近づこうと努力しています。
・・・が遥か彼方なのでkeiさんの背中も見えませんよ(笑)。
五輪までは何とか持ちそうなので焦らずコツコツと頑張ります。
そんな訳で来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年わお迎えください。
コメントありがとうございました。

おはようございます
 「行く年に・白鳥さんも・夢を運ぶ」
今年は楽しませていただきました!
 来年もよろしくお願いいたします

圭介さんへ

昨日の多々良沼は空振りで写真が撮れませんでしたよ。
3羽と4羽の2度ばかり飛んで来たが夕陽の小径には
降りずにそのまま何処かへ・・・・・。
ゆっくり撮らせてくれる時もあるでしょう期待してますよ。

どうぞ良いお年をお迎えください。

こちらこそ、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白鳥 その③ | トップページ | 謹賀新年 »