« イルミネーション その② | トップページ | 三日月村 »

2013年12月15日 (日)

花とイルミ その③

イルミネーションの「おまけ」として、足利FP園内の花々とのグラデーションをご賞味??ださい。

イルミネーションの輝きに美しさ倍増の花々

21

22

23

24

25

26

(11月撮影)

« イルミネーション その② | トップページ | 三日月村 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

花とイルミ、最高じゃないですか♪
玉ボケが活かせますね。
どうしようかな、行ってみようかな。

おはようございます
 「冬の夜・色鮮やかに・輝くね」
寒がり、暑がりの私としましては
 うれしい限りです・・・

林太郎さん

こんばんは
花とイルミネの組み合わせが良いですね
特にスイレン?の葉なのかながイルミネの輝きが写り込んで綺麗ですよ
夜の撮影は寒かったでしょうね
この時間帯は一日の仕事納めの晩酌タイムですよ。

おはようございます
バラの花とイルミ好取組ですね
バラと玉ボケ最高です
ここに写真撮りにいきたくなりました

小太郎さんへ

この時期は何処でも見られるイルミネーションですが
今回は花が主役ですよ。
ただ薔薇も後期高齢者となったようで(笑)・・・・・。

圭介さんへ

私も寒がりで暑がりなのですよ。
どちらかと言うと暑い方がいいなー。
だから冬は炬燵と仲良ししてますよ。

ありがとうございました。

風太郎さんへ

年末ともなると何処でも見られるイルミネーションですが
ちょっと視点を変えてみました。
本音はイルミ撮りが難しいので花を主役にしてみました。
その花がどれも後期高齢者並みになってしまったのが
残念ですけど・・・・。
撮影中は感じなかったけれどやっぱり寒かったですよ
その分晩酌がすすみましたけど。
コメントありがとうございました。

たなちゃんへ

コメントありがとうございます。
主役の薔薇が後期高齢者になってしまったようで
残念ですがこの時季なので仕方ないですね。
でも変わったイルミが撮れましたよ。

おはようございます^^
薔薇とイルミネーションを見られるなんて
素晴らしいコラボです♪
背景の玉ボケもナイス☆
しかも、腕が上がっているし、視線もステキ☆
やっぱり、一眼デジにした甲斐がありましたね♪
三枚目は不思議な絵になっていますが、睡蓮の葉?
こうやって拝見していると、撮りに吹っ飛んで行きたいです^^;
でも寒いしぃ~ 行かない^^; (笑)

理彩也さんへ

またまた誉められちゃった ありがとうございます。
腕はともかく一眼にしてからは撮る張り合いがありますよ。
良い写真か悪い画像なのかは別にして自己満足してま~す。

花のことは皆目分かりませんがもしかしたら睡蓮の葉なのかも・・・。
この辺が夢中でシャッター押してるだけの初心者なんですね(笑)。

先日は孫達と波志江にイルミネーションに行ってまいりましたが 
 あしかがFPの方がはやり 良かったかなと・・・・
 ただ単に金額のを考えてのことでしたが  ちょとせこかったかと・・・ ^^;)

林太郎さん 花を前面にバックにイルミネーションとは 
 いい発想ですね! これは拍手です。。paperpaper
3枚目の手前のピンク色のものはなんでしょう? 
 これもおもしろいですね^^)/
 

keiさんへ

のイルミネーションにお孫さんと行けるなんて幸せですね。
我が孫とは雲泥の差ですよお年玉以外は爺婆は関係ないそうです(笑)。
波志江には未だ行ったことありませんが大変ゴージャスだとか・・・。
一度は見たいけれど年寄りは夜の運転が大変なので考慮中です。

発想は良いけど画像は未熟と思ってるでしょう認めますよ(笑笑笑)。
花のことは皆目分かりませんがもしかしたら睡蓮の葉なのかも・・・。
この辺が夢中でシャッター押してるだけの初心者なんですね(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イルミネーション その② | トップページ | 三日月村 »