« 群馬県民の日 | トップページ | 小菊の里 »

2013年11月 4日 (月)

ぐんまフラワーパーク

フラワーパーク園内には、この時期に相応しい花が咲いてなかったので、温室の花にカメラを向けてみた。

極楽鳥花

21

22

マンデリア ??

23

オンシジューム

24

25

千日紅

26

(10月28日撮影)

« 群馬県民の日 | トップページ | 小菊の里 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
 「今日も・花とわたしも・鮮やかに」
目の覚める色あいですね
 今日もご機嫌で元気に行きますよ・・・

林太郎さん おはようございます^^
おお、これは鮮やかで素晴らしい!!!
極楽鳥花は久しく出会っていないので、ひときわ眼に尽きました♪
しかも、これだけドアップで見たら惹きつけられますよ^^
御地の温室で見たっきりだもの。。。

やっぱり、一眼デジは質感が違いますね♪
これで今日は楽しく仕事が出来ますよ^^ 
サンクス☆彡 (^^)

圭介さんへ

「今日もご機嫌で元気に行きますよ・・・」
そう言っていただけると嬉しいですよ。

目の覚める色合いといってもこれらの花は
何れも温室育ちですよ(笑)。

理彩也さんへ

鮮やかで素晴らしい・・・ありがとうございます。
少しは一眼の効果が出たのかな・・・。

「これで今日は楽しく仕事が出来ますよ^^」 
この言葉は大変嬉しく舞い上がっちゃいますよ。


鮮やか~
ビビッと来ましたよ。
極楽鳥花…一度撮ってみたいです。

小太郎さんへ

名前もいいけど結構綺麗な花ですね。
極楽鳥のように飛んで行けるといいなー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 群馬県民の日 | トップページ | 小菊の里 »