« 足利FP② (秋バラ) | トップページ | 城沼の夕暮れ »

2013年10月19日 (土)

足利FP③ (熱帯性スイレン)

先月もアップしたのだが熱帯性スイレンは未だ健在だった。

31

35

33

32

(10月8日撮影)

月末からのフラワーファンタジー(光の花の庭)の準備で、作業員がクレーン車を使ったりしてコードや電球の取り付けに総動員だった。

この様子を見たのではイルミネーション撮りに行きたくなるかも??・・・・・

« 足利FP② (秋バラ) | トップページ | 城沼の夕暮れ »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

林太郎さん
こんばんは
スイレンの花の映り込みが綺麗ですね、
なに、ライトを付けて光と花の庭がイルミネ-ション是非見たいですね。

風太郎さんへ

そうなんですよ 今月末から12月一杯開催されるようです。
まだ行ったことないのですが幻想的な世界が見られるようです。

睡蓮、美しいですね。
イルミの頃の睡蓮を撮ったことがありますが
美しい写真を見ていたら、また行きたく
なりましたよ♪

林太郎さん こんばんはぁ~^^)
 林太郎さんの写真を見たら
 行きたくなってしまいまして 
 土曜日に行って行ってしまいましたよ^^)v

 1枚目 
 3本の睡蓮 
 お父さんとお母さん子供
 親子揃ってのほほえましさを感じました。

 2枚目
 オニバスの茎と葉っぱの織りなす模様が
 絵になってしますね。。

 3枚目 
 水際を境に対象にしての写りこみが
 いいじゃないですかぁ~ ^^) 
 
 4枚目
 一人じっと我慢の子 
 いつ咲こうか・・ 弾けようか そっと咲こうか 
 その時の為に 今はじっと堪えています。。
 だから そんなに見つめないで・・ 
 って感じでしょうか? (^__^)

小太郎さんへ

ありがとうございます。
イルミの頃に訪れたことあるのですか。
私は未だ足利FPのイルミを見たことないので
「行ければいいなー」と思ってます。

keiさんへ

詳細なるコメントありがとうございます。

何気なく撮った画像にも物語があるものですね・・・。
keiさんのような優雅な感情を持ち合わせていればなー。
羨ましいです。

おはようございます
 秋色な感じがしますね!
 「花咲いた・季節を感じ・ありがとう」
早いですね・・もう10月半ばですね

林太郎さん、おはようございます^^
この熱帯性睡蓮のカラーって綺麗ですよね♪
今年は残念ながら撮りに行けませんでしたが
林太郎さんに見せて頂いたのでヨシとしようーっと。。。 (笑)
その睡蓮の向こう~にアメジストセージが見えていますね^^
同じ紫系でまとめたところは心憎い演出です^^
サスガ☆ (^▽^)マンメンノエミ☆

圭介さんへ

いよいよ本格的な秋に突入したようですね。
それにしても台風が多過ぎますよ。
27号も我が古民家は不安で眠れませんよ。

理彩也さんへ

「同じ紫系でまとめたところは心憎い演出です」
とんでもない偶然の産物です。
そこまで考えて撮る余裕などありませんよ(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 足利FP② (秋バラ) | トップページ | 城沼の夕暮れ »