« 足利FP① (アメジストセージ) | トップページ | 足利FP③ (熱帯性スイレン) »

2013年10月16日 (水)

足利FP② (秋バラ)

秋なのに夏のような暑さに辟易しながらの花撮りだ。

23

24

25

22

21

26

27

(10月8日撮影)

« 足利FP① (アメジストセージ) | トップページ | 足利FP③ (熱帯性スイレン) »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
秋なのに夏のように暑かったですね
しかしバラは秋を感じたのかきれいに咲いてるようです
撮影も素晴らしいです

林太郎さん
こんばんは
見事なバラのオンパレ-ドですね、
花を見ていると気持ちが癒されますね、
昨夜から今朝にかけての台風には驚きましたね、被害はなかったですか?、
当方はこの方40年住んでおりますが周りの水田が霞ヶ浦と同じ水位に近くまで上って始めての経験でした。
家庭菜園は水没しネギ、白菜、キャベツ、さつまいもがどうなることか?。

おはようございます
「人生も・楽し美し・バラの色」
 どの花・・見てもきれいだなぁ~
台風すごかったですね!
 強風で飛ばされるかと心配でした!
  今にも崩れそうな家なので・・・ 
地域によっては・・大変なことになってますね・・・
  館林市の方は被害がなかったみたいですが!

林太郎さん、こんにちは^^
朝晩は涼しいけれど、お日様が出ると暑いですね!!!
でも、林太郎さんはアメジストセージや秋バラを堪能して
疲れも吹っ飛んだのでは? (^^)
理彩也は時間がなくて行けなくて残念だけれど
林太郎さんのお写真が素敵なので大満足です♪ (^^)v

たなちゃんへ

秋なのに夏 夏かと思えば秋 健康管理が難しいですよ。
それでも花はその時期にきちんと咲きますね。

風太郎さんへ

当地は大雨に見舞われましたが被害もなく通過して行きましたよ。
ただ我が家は室内でも傘を差すようでした(笑)。

風太郎菜園も水が引いた後、大した損害でないことを願っています。

圭介さんへ

築60余年の我が家は家の中でも傘を差したくなるようでしたよ(笑)。
それでも何事もなく通過してくれたので良かったですよ。

理彩也さんへ

秋なのに夏 夏かと思えば秋 高齢者は健康管理が難しいですよ。
初心者の画像に満足していただきありがとうございます。

あっ そういえば写真展を開催するのですね。
素敵な写真展が成功することをお祈りしています。

秋バラって、ちょっと寂しそうなイメージがあったけど
元気ですね!
林太郎さんの元気が伝わっているんでしょうね♪

小太郎さんへ

この時期はバラを見る人も少なく寂しそうでした。
でも元気に咲いてるので爺も頑張らなくては・・・。

林太郎さんおはようございます。
林太郎さんのブログを開いたら、とたんに間違ったかと思いました。
全く違う内容でした、驚きました。
このブログもスマートで楽しいですね。
秋バラが綺麗に咲いていますね。

kenさんへ

ありがとうございます。
テンプレートを変えてみたのですが、スマート過ぎて
画像が小さいのでその内元に戻そうかと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 足利FP① (アメジストセージ) | トップページ | 足利FP③ (熱帯性スイレン) »