« 多々良沼の朝焼け | トップページ | つつじ狂い咲き »

2013年9月18日 (水)

熱帯性睡蓮

花を愛してる訳でもなくむしろ花嫌いなのに足利フラワーパークにフラット出かけたのだから不思議だ。

この時季は流石に咲いてる花は少なく数種類であるが花撮りの練習には最適だ。

熱帯性睡蓮

3

8

6

7

2

5

(9月10日撮影)

« 多々良沼の朝焼け | トップページ | つつじ狂い咲き »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
 「美しき・心も咲くよ・ありがとう」
 季節季節に沢山の花は咲き、美しさを伝えてくれます。
 色とりどりに、華よ花よと咲き楽しませていただきます。

圭介さんへ

花にも夏休みがあるのかなー(笑)。
それにしても夏休みは終わったのに。
夏の花は限られてるし少ないですね。

そうそう♪
自分も花にはまったく興味がありませんでした。
あ、ネコも犬もね。
ここ数年で、変われば変わったものです(^^ゞ
絞り開放で撮っても面白いかも、です♪♪

林太郎さんおはようございます。
足利フラワ^パークでのスイレンの撮影空いていてよかったですね。
独り占めしての撮影最高でしたね。
結果も最高のようでしたね。
上手くアングルを変えての撮影流石ですね。

小太郎さんへ

えぇ~ 花だけでなく犬や猫にも興味なかったなんてとても
信じられないですよ。

カメラを初めてから何か撮らなければと心掛けてるのですが
まだまだですね。
花にも動物にも愛情を持って接するようになるのは時間が
かかんりそうです。
それまで元気で居られるかな(笑)・・・・。

kenさんへ

ありがとうございます。
一つひとつが勉強ですがいつも上手くいきません。
誰も居ない所での撮影はあれこれ試すのに最高ですよ。
これに結果が付いてくればですか(笑)・・・。

こんにちは
花嫌いにしてはきれいに撮られますね
スイレンがきれいに咲いてますね
昆虫も忙しそうです
早朝は寒いくらいになって秋本番ですね

たなちゃんへ

ありがとうございます。
朝晩は長袖シャツが必要にな陽気となりましたので
早朝散歩から通常の散歩に戻しましたよ。
なんせ早起きが苦手なものですから・・・・。

この時期はあまり好きな被写体がないので花嫌いが
花撮りの勉強中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 多々良沼の朝焼け | トップページ | つつじ狂い咲き »