« 桜 行脚 ②世良田東照宮 | トップページ | 桜 行脚 ④華蔵寺公園 »

2013年4月 7日 (日)

桜 行脚 ③自然の森公園

旧境町の自然の森公園は隠れ彼岸花の名所なので、多分桜も見応えあるのではと・・・。

しかし何処にでもある桜で気落ちしたが折角なのでパチリパチリと撮ってみました。

今日は既に散ってることと思いますが3/28の画像なので目を瞑って下さいね。

21

22

23

前を見ても振り向いてもそして右も左も人っ子ひとりいない・・・桜も寂しいだろうな

24

雪柳がここにもあったんだ

25

(3月28日撮影)

最終回は伊勢崎華蔵寺公園の桜です。

« 桜 行脚 ②世良田東照宮 | トップページ | 桜 行脚 ④華蔵寺公園 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

林太郎さん、
こんばんは、人一人いない情景珍しいですね、
桜も寂しいでしょうね、その雰囲気が伝わってきてます、
茨城にもこんな所が、始めて知りました。

ここにもやはり 桜の木があったのですね。。 
 桜って思いもよらなかったところにも結構あるものですね。。 
 あはは 絵的にはいまいちでしたでしょか。。 
 でも雪柳が豪勢に咲いていたのは収穫でしたね^^)
 

ここは桜がいいような気がしてましたが、普通の桜景色みたいですね。
やっぱり彼岸花の時のほうがいいかもしれないね。
何か桜と一緒に撮れるポイントがあればいいんだけどね。

こんにちは
  「花みする・あわい桃色・ハイポーズ」
3月28日は
地元行脚は穏やかな一日のようでしたね!
 

林太郎さん、こんにちは^^
何処にでもある桜ではあるけれど
場所が違えば雰囲気も、まるで変わる桜風景ですよ^^
さくらってそれだけ日本人の心に入り込んでいるのよね♪
ユキヤナギも一緒に、見応えがあります^^
今年のサクラは御地へ行っただけしか撮れなかったけれど
いろんな出会いがあったので楽しかったぁ~ \(^0^)/

風太郎さんへ

本来桜の花見とは賑やかなはずなのに人一人いないなんて
寂しいものですよ。
当然桜だって萎んでしまうか散っちゃいますよ(笑)。
知らない所へは行くものでないですね。

keiさんへ

ここはkeiさんに教わった場所なのにあの時桜の木が何本あるか
よく見るべきでしたよ(笑)。
いまいちどころか「いまさん」ですよ人っ子一人いないんやだもの。

hokepieさんへ

桜の木そのものが少なく桜見物には推奨出来ませんよ(笑)。
彼岸花の方が楽しめますよ。
来年の桜撮りは何処かご一緒に歩きたいですね。

圭介さんへ

天候的には恵まれましたが「ハイポーズ」と言ってくれる人が
いなかったのですよ。
機会があったら何処かご一緒お願いします。

理彩也さんへ

確かに桜は何処に行っても同じなのだが見慣れた桜でなく
違った処の桜が見たいのですよ。
生意気言わずに来年は地元でじっくり味わいますよ。

1枚目の明るさが良いですね♪
ラストのユキヤナギの爽やかさも
魅せてくれます!

小太郎さんへ

人気のない桜見物なんて気の抜けたビール
みたいなものですよ(笑)。
なんか場違い所に行ったみたいでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜 行脚 ②世良田東照宮 | トップページ | 桜 行脚 ④華蔵寺公園 »