« 師走のつつじヶ岡公園 | トップページ | 謹賀新年 »

2012年12月30日 (日)

年の瀬の夕焼け

今年もいろいろなことがありましたが、美しい夕焼けと共に間もなく一年が終わろうとしています。

今日が今年最後のblog更新となりますが、つたない「爺さん~-ぽ気紛れ記」に多くの皆さまからご訪問いただき感謝いたします。

皆さまからご指導ご意見等のコメントをいただき今後の更新意欲が高まりました。

どうか来年もよろしくお願い申し上げます。

夕陽とともに去りゆく2012年

1

2

3

(12月26日撮影 館林市郊外近藤沼)

来る年が皆様にとってよい年でありますようご祈念申し上げます。

« 師走のつつじヶ岡公園 | トップページ | 謹賀新年 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

今年もあとわずかになりましたね。
ひまわり娘、流鏑馬、多々良沼と楽しかったですね。
来年も一緒に撮れるのを楽しみにしてます。
佳いお年を!

今年は一度だけでしたが、ご一緒できて良かったです。
また来年もご一緒できる機会があるといいですね。

館林方面は遠くてなかなか行けないのですが
いつも林太郎さんのブログを拝見しているせいか
最近はずいぶん身近に感じます。
これからも美しいお写真と楽しい記事を楽しみにしています。

では、良いお年をお迎えください。

林太郎さん、こんにちは^^
こちらこそ、いつもコメントをありがとうございました。
来年は白鳥を見に行けると良いなぁーと期待しています^^
願いが叶うと嬉しいな☆
来年も宜しくお願い致します。
寒さの折、お元気で良いお年をお迎え下さいませ。

hokepieさんへ

今年も数々のアドバイスありがとうございました。
来年もお付き合いとご指導よろしくお願いします。

どうかよい年をお迎えください。

iriPさんへ

いつも素晴らしい画像と楽しいコメントありがとうございます。
お噂はhokepieさんから聞いております。
来年は是非何処かでお会いしたいものです。

どうかよいお年をお迎えください。

理彩也さんへ

一年間素晴らしい画像と楽しいコメントをありがとうございました。
これからもどうかよろしくお願いします。

白鳥は例年同様に元気に飛びまわっています。
お友達と相談して是非一度お出かけください。

どうぞよいお年をお迎えください。

美しい夕焼けですねぇ。
特にラスト…
スケールの大きな絵になりました。

お会いしたことは無いけど、
ほんとにお世話になりました。
明年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎え下さい。

小太郎さんへ

こちらこそ楽しませていただきありがとうございました。
何時の日か何処かでお会いできる日を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 師走のつつじヶ岡公園 | トップページ | 謹賀新年 »