« 早朝の多々良沼 | トップページ | 石畑の棚田 »

2012年9月 1日 (土)

多々良沼公園

公園内に何時の間にか変わった噴水が・・・・

13

噴水の「すだれ」のようだ  朝日を浴びて輝くかと・・・・・(変化なし)

14

多々良沼脇の竹林は鬱蒼としている

11

10

12

白鳥が飛来すれば人も来るのだが今は・・・・・。

« 早朝の多々良沼 | トップページ | 石畑の棚田 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

多々良沼 新発見!! 
 こんな場面があったのでですか! 
 全然知りませんでした。。  
 水滴シャワー い感じですね !  
  このあちち時期は ヒヤッコイ感じで う~汗が引きますぅ~^^)

 今年はモデル撮影会いけませんでした。。 
   来年はご一緒したいですね ^^)

林太郎さん、こんにちは^^
おお、多々良沼もこのような場所があるんですねー♪
多々良沼=水鳥・・・のイメージしかなくて^^;
やっぱり、地元の利で、いろんな素敵な場所を知っていますね^^
噴水のすだれ・・・ 
なかなか面白くていいかも?
多々良沼の方へはなかなかいくチャンスがないので残念!!!

keiさんへ

多々良沼の公園整備も完了しようやく完成品(笑)となったようです。
この噴水スダレとも初の面会でしたよ・・・それだけ行かなかったと言うことですが・・・。

モデル撮影会に私も参加出来なかったのですが次回は是非参加したいと思います。
その時お会いできるのを楽しみに美人撮りの練習でもしておきますよ(笑・笑・笑)。

理彩也さんへ

多々良沼の公園整備も完了しようやく完成品(笑)となったようです。
この噴水スダレとも初の面会でしたよ・・・それだけ行かなかったと言うことですが・・・。

白鳥のいない多々良沼には付近の散歩人以外はあまり行く機会がないのですよ。
ただblogネタがなくなると何処へでも出かけなけれは(笑)・・・・。


白鳥の飛来まで静かに…
これが多々良沼のもうひとつの良さですよ。

賑やかな湖になるのも、もう少しですね。

あれぇ~。
ここどこ~。

小太郎さんへ

そう これが田舎の沼の良さですね。
11月になればまた賑やかになります。

hokepieさんへ

多々良沼公園の駐車場の直ぐ脇です。
朝日を浴びてキラキラと輝くかと思ったのだが・・・。
たとえダイヤモンドのように輝いても我が腕では撮れなかっただろうが(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早朝の多々良沼 | トップページ | 石畑の棚田 »