« 狭庭の花撮り | トップページ | 唐澤山神社 »

2012年8月 7日 (火)

早朝散歩

体調も順調に回復したのでいつもの城沼コースから散歩再開だ。

朝陽に輝く鶴生田川

1

2

逆光の城沼

3

爽快な気分で歩けるのはこの時間まで

5

一挙に多くなる散歩人(7時前後)

6

この時間には暑さも厳しい無理せず早めに切り上げよう・・・・・。

« 狭庭の花撮り | トップページ | 唐澤山神社 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

林太郎さん、こんにちは^^
あ、ここ、日曜日に通りましたよぉ~♪
あの川の噴水も撮って来ました\(^0^)/
サスガに朝早くはお散歩の方々が多いですねー (^^)
理彩也が行ったのは午後だったので人は殆ど通って居ませんでした^^;
一日で一番暑い時間だもの、歩かないよね^^; (笑)
しかも、蓮の花はみんな萎んじゃって咲いていないし、、、
花ハス遊覧船に乗っても仕方がないので乗りませんでした。。。
理彩也もボチボチとアップするのでよろしくね♪

理彩也さんへ

「猛暑の館林へようこそ」・・・でも最も暑い午後の時間帯では・・・
歓迎してもへそ曲げられそうですね(笑)。
でも暑さとは別にお友達と美味いものを食べ十分なお喋りも・・・。

アップを楽しみにしています。

鶴生田川と城沼の見慣れた風景…散歩人が多いとこですよね。
最後の写真は混みあってますね(笑)…どの辺かな?

日本で一番暑い街の散歩人も暑いよね。

順調のようですね 何よりです ^^) 
 朝早くのお散歩 気持ちがいいでしょね
 近くに こんないいところがあるなんて羨ましいです。。 

おはようございます
朝早くは気温も低いし散歩するにはいいですね
噴水が涼風を呼びそうです

hokepieさんへ

最近 ワンちゃん連れで後始末しない散歩人がいるので迷惑してますよ。
最後の画像は尾曳神社の直ぐ近くで緑の木々を多く入れてみました。

keiさんへ

この時期 早朝の散歩は気分爽快で最高ですよ。
ただ早起きするのが問題なんですが・・・・(笑)。

たなちゃんへ

「早起きは三文の徳」 確かに爽快な気分が得られますよ。
このような浮島噴水が何箇所かあり涼風を呼んでます。

散歩再開、良かったですねぇ。
外に出れば、出会いがありますからね。
水辺の散歩は最高です。

自分も毎月、水戸に帰るたびに千波湖を
散歩しています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 狭庭の花撮り | トップページ | 唐澤山神社 »