« 年の瀬 | トップページ | 初散歩 »

2012年1月 2日 (月)

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

尾曳神社の初詣

2

何をお願いするのか・・・・

1

やっぱり  千両・万両を手中に・・・・

3

年間を通して健康で散歩が続けられるように・・・・・。

そしてカメラを通じよい出会いがあるように・・・・・・。

« 年の瀬 | トップページ | 初散歩 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

林太郎さん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
暮れに体調を崩されたそうですが、大丈夫でしょうか。体調管理には万全を期してください。
あまりご無理をしないでください。
今年も素晴らしいブログを楽しみに待っています。

おめでとうございます。
尾曳神社はたくさんの初詣の人がいますね。
館林はいい所なので、私もお参りしようかな。

また会いましょうね。
良い年であるよう祈ってます。

おめでとうございます。
初詣は人の多さに閉口して、やめて
しまいましあ。
並んでる人は撮りが、これじゃ御利益は
望めませんねぇ。
本当は今日も大塚池に行きたかったんだけど
仕事始め。
早朝、埼玉に戻ってきました。
今シーズン、もう一度行きたいなぁ。

白鳥写真、楽しみにしてますね♪

kenさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

年明けとともに体調も回復したので初散歩がてら、
白鳥たちに新年の挨拶に行ってきました。
後ほどアップいたします。

hokepieさんへ

体調もほぼ回復したので初散歩を兼ねて白鳥たちに
ご挨拶に行ってきました。
パークインにも100羽前後(am10:00)が元気な
鳴き声とともに回遊してました。
これから午後に風が吹かなければ多々良沼に行って
みようと思ってます。

小太郎さんへ

「仕事初め」なんて言葉が懐かしくもあり羨ましくもありますよ(離職してから14年)。
それにしても小太郎さんの行動力にはいつも感動しています。

大塚池もよい所ですね 小太郎さんのご実家から近いのですか。
白鳥がじっくりと眺められそうですね。
私も元気になったので白鳥たちに新年のこ挨拶に
行ってきました。
後ほどアップいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年の瀬 | トップページ | 初散歩 »