« 照葉峡を行く その② | トップページ | 吹割の滝 »

2011年10月22日 (土)

照葉峡風景林の紅葉 ③

照葉峡の風景林はほど良く紅葉し、渓流近くまで降りられるのでそれなりに楽しめた。

27

22

23

24

26

25

尾瀬戸倉までの坤六峠の眺めは車内から紅葉を十分味わえる。

21

次回は帰路に立ち寄った吹き割りの滝をアップします。

« 照葉峡を行く その② | トップページ | 吹割の滝 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

しっかり色づき始めていますねぇ。
うすく覗いた青空も美しいです。
今年はスケジュールがびっしりで
思い立って後追いしたりすることが
できません…

小太郎さんへ

昨日TVでも照葉峡の紅葉が見頃と報道してましたが、
多分相当の混雑なのでしょうね。

この年齢になると見頃よりも混雑回避が最優先です。
早く行きすぎたので負け惜しみですが(笑)・・・・・・。

この照葉峡 :紅葉の時には是非行ってみたいって
この時期思うのですが・・・・ 
会社が休みのときしか行けませんので
混むことを考えてしまい まだ行ったことがないのです。。 
早く隠居をしたいのですが まだ当分だめです (==;)

おはようございます。
林太郎さんの写真を見ながら、行った時のことを想い出していますよ。maple
渓流と紅葉は合いますよね。
これからだんだんと平地のほうにも紅葉が広がってきますね。(まだ先だけど)
白鳥がもうそろそろ来ますね。note

keiさんへ

紅葉真っ盛りの時期は多分見応えあるのでしょうね。
一度この渓谷沿いを歩いてみたいものです(しかし年齢が・・・)。

隠居なんで考えない方がいいですよ(でも・・・自然になるよ 笑)。

hokepieさんへ

この辺りの紅葉は大分先ですが桐生の方が早いでしょうね。
今年はチャンスがあったら梅田の方にでも行ってみるかなー。

白鳥もそろそろですね・・・早起きの訓練でもしておかなくては・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 照葉峡を行く その② | トップページ | 吹割の滝 »