« 早朝散歩道 | トップページ | 大雨後遺症 »

2011年9月 5日 (月)

夕刻の散歩道

散歩コースの茂林寺湿地帯は今日もいつもと変わらぬ長閑な風景だ。

お爺ちゃん見つけたよ!! (何を捕ってるのかな)

1

青空に入道雲???

2

俄かに雲が湧き出してきた

3

そして雲が太陽を吸い込んだ

4

やがて雲間から美しい夕陽が輝いた

5

夕暮れの天体ショーも意外と楽しいものだ。

« 早朝散歩道 | トップページ | 大雨後遺症 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

おじいちゃんとお孫さんのツーショット、いいですね☆

夕方の時間はバタバタしているので、夕焼けってなかなか見ることがありません(@_@。
いいもの見せてもらいました。感謝ヽ(^o^)丿

夕暮れの空…とっても綺麗ですね。
無償の素晴らしいショー、ついつい
足を止めてしまいます。

↑おっ、小太郎さん(笑)
・・・というか、何度もすみません。
肝心なことを・・・。
実は、コメントを頂いた方に、私の(別)ブログにリンクを貼らせていただきたいとお願いしているのですが、よろしいでしょうか?
林太郎さん、非公開でしたけど、そこはひとつ・・・ということで、お願いします。

awaさんへ

散歩道を歩いているといろんな出会いがあります。
このときも偶然にこんな変化があったのですよ。

コメントありがとうございました。

小太郎さんへ

散歩以外に外出する機会がないものですから
最近blogネタの品切れで~す(笑)。
こんなものにもコメント頂きありがとうございます。 

こんにちは
お孫さんと虫とりでもされてるのでしょうか
いいとこ撮られましたね
雲の動きをみごとに追ってとらえてますね
自然は美しいです

たなちゃんへ

市内の散歩でも歩いていると何かしらに出会います。
自然界は素晴らしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早朝散歩道 | トップページ | 大雨後遺症 »