« 夕刻の散歩道 | トップページ | ホテイアオイの里 »

2011年9月 9日 (金)

大雨後遺症

河川敷きのゴルフ場の一部が台風12号による大雨の後遺症で水没しクローズとなった。

諦めきれないゴルファーが普段見ることのできない水没グリーンを恨めしそうに眺めていた。

1

2

3

4

(9月6日撮影)

絶好のゴルフ日和なのに広大な敷地のコース上は無人で、「再開後のお越しをお待ちしております」と言っているようだ。

« 夕刻の散歩道 | トップページ | ホテイアオイの里 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
グリーンもグリーン周りも水没しちゃって、水中ゴルフなんてわけいかないもんね。
ここは渡良瀬カントリーですか?
景色はいいんだけどね…残念。
伊勢崎の撮影会も台風の影響で中止になっちゃいましたよ。

ある意味、空が映り込んですごくきれいなんですけど・・・あちゃあ~!ですね(笑)

写真を撮るには絶好の被写体ですねぇ。
映り込みも綺麗だし、青空が気持良いなぁ…
抜群のお散歩コースです♪

おはようございます
台風のつめあとがこんな所にも影響してるのですね
しかし
水面に木々や秋の空が映ってきれいです

hokepieさんへ

今回の12号はいろんなところに影響をもたらしたようですね。
撮影会も中止だったのですか楽しみが先送りされたわけですね。

ここは板倉ゴルフ場なのですがめったに見られない光景なので
カメラに収めました。

awaさんへ

これも台風のいたずらなので仕方ない・・・。
ただ賞品が貰えなかったのが残念(入賞する実力はない)。
逃がした魚は大きいのです(笑・笑・笑)。

小太郎さんへ

こんなチャンスは度々あるものではないので思わずパチリ。
12号台風の被災者には申し訳ないが偶然出会った光景でした。

たなちゃんへ

偶然出会った光景ですが、めったに見られる訳でないので
思わずパチリです。
見かたを変えれば美しい風景かも・・・・。

こんなことを言ったら怒られると思いますが
 ここだけの話って言うことで!!  
  
 水辺の風景で 水の中に木が生えているなんて 
 なんかいい感じです。。 
 1枚目 いい感じで 思わず撮ってしまいますね。。 

林太郎さんおはようございます。
台風の影響でゴルフ場が水没しましたですね。
やはりそちらも豪雨でしたか。

でも河川敷で巣から仕方がありませんですね。
立派な河川敷のゴルフ場ですね。
これまた良い景色ですよ。

keiさんへ

いい感じと言えば「大正池」もこんな景色が・・・・。
毎日見られる水没地でもないので思わずパチリでした。

kenさんへ

増水すれば河川敷なのだから仕方ないです。
河川敷は高齢者向きの専用ゴルフ場みたいなものりです。
(平坦で金銭的にも年金で十分)
でもこうして別な角度から見ると美しいですね再認識しましたよ。
(プレー中は周囲の景色など見る余裕なし)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕刻の散歩道 | トップページ | ホテイアオイの里 »