« 川せがき ②  水上花火  | トップページ | 夕刻の散歩道 »

2011年8月30日 (火)

早朝散歩道

真夏日の日中散歩は熱中症と隣合わせなので、もつぱら早朝散歩を試みている。

清々しさの中にも普段見られない光景が映し出させる。

朝陽に輝く城沼

1

そして朝陽の小径

2

いつまでも仲良し老夫婦のお散歩

4

あんな夫婦になろうね ハイ

7

私 独り者なの 羨ましいなーーー

3

俺って 意外とスマートだったのだ??

6

私はもっとスマートよ・・・

5

城沼散歩道の早朝の一コマでした。

« 川せがき ②  水上花火  | トップページ | 夕刻の散歩道 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

行けないのですってね  とても残念です。。  
 撮るだけでなく 皆さんでお会いして なんだカンダの話も楽しいものでしいのですが 。。。 
 次回は是非とも です!! 

あははは 林太郎さんっておもしろい方でしたのですね。。 
 私 そういう方って 好きです。。 
 私のBlogに ”行けない”ってコメントいただいて 
 笑って 
 また ここに来て また 大笑い。。。
 本日の疲れが 吹っ飛びました。。 
 いや~ 癒されました 
  (^_______^)うふふふふ 。。。。。
 

keiさんへ

楽しみにしていたのですが残念です。
来年の撮影会位までなら何とか元気で息しているでしょう(笑)。
何処かでお逢いできる日が来ることを願って・・・。

こんばんは。
城沼が懐かしく思われますよ。
今頃、サギの大群が来るんじゃなかったっけ。
早朝の散歩は気持ちいいもんね。
だんだん涼しくなってきたね。
ひまわり娘の撮影会は年2回あるからね。
いつでも大丈夫だよ。

早朝の散歩は、ほんと気持よいですね♪
美しい風景に出会うと、すっごく得した
気がします。
自分も今朝、千波湖を歩いたんだけど
あいにくの天気で絵になりませんでした。

朝の散歩ですか
林太郎さんも手をつないで歩くのですか
うらやむ白鳥いいとこ撮りましたね

hokepieさんへ

撮影会は2回あるんですか。
では希望が持てますね(笑)。

今年は未だ白鷺の集団は朝夕とも観ておりません。
この時期かどうかも忘れましたが(認知症かな)。

小太郎さんへ

小太郎さんは千波湖に限らず全国区だから
いろんな出会いがあっていいですね。
私は市内散歩だけなのでもう「blogネタ」が
無くなりましたよ(笑)。

たなちゃんへ

何時の日かこんな日が来るのではと・・。
しかし それは願望であって我が老妻は
そう思ってないかも(笑)・・・・。

林太郎さんおはようございます。

長い間ご無沙汰してきました。
やっと眼の方も回復してきましたので、
今日からブログを再開しました。
またよろしくお願いします。

朝の散策良く雰囲気が出ていてとても良い写真
ですね。

kenさんへ

目の回復おめでとうございます。
我が老妻も白内障で両目手術したのですが
TVなど長時間視ていると疲れるようです。

無理せずカメラとblogに付き合ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 川せがき ②  水上花火  | トップページ | 夕刻の散歩道 »