« 城沼の花ハス | トップページ | 熱い夜(手筒花火) »

2011年7月23日 (土)

フラ たぬき

今年も猛暑を吹き飛ばすフラガールならぬフラたぬきが茂林寺にお目見えだ。

たぬちゃんは一般的には(たんたん狸の・・・・は)などと言われているように牡狸が多い。

だからビキニ姿のフラダンスを見るのは少し無理だったかも・・・・・。

徳利を抱えてのフラダンス似合ってるのかなー

5

3

よーく見たら居ましたよ美人の雌たぬちゃん やっぱりビキニが似合ってるよ

1

可愛い女の子も一生懸命

4

一緒に踊りたいなー 写真撮ってー

2

名残りの紫陽花も陰ながらの応援だ

6

(7月23日撮影)

« 城沼の花ハス | トップページ | 熱い夜(手筒花火) »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

すっかり名物になりましたね~
フラだぬき、とってもチャーミングです。
誰もいない夜中、みんなで踊りを
楽しんでいそうですよ。

小太郎さんへ

そうなんです 最近有名になりました。
でも「猛暑の館林」ほどではありませんが(笑)。

こんにちは。
ビキニのお嬢さんはなぜか色っぽいですね(笑)
暑い館林だもんね。
フラダンスで街が涼しく感じられればいいよね。

昨日はいろいろありがとうございました。
時間を忘れましたよ。

今後もよろしくね。

林太郎さん、こんにちは^^
いやぁー これは楽しい~~~♪
タヌキちゃんのフラダンスだなんて、前代未聞だね、きっと!!!
暑い館林だけに、妙に似合っているのだから面白い☆彡
出来れば、自分の目で見たいものだ!!! (^m^) プッ
しかし、茂林寺のタヌキちゃん達は
毎回、毎回、化けるのが上手いので凄いよ☆ (笑)

早々のご来室頂きありがとうございました。。 
あらら うまく化けましたねこれはぁ~ ^^) 
 カラフルな衣装で愛嬌をたっぷりとふりまいていますねぇ~
 何回もいくと飽きて最近はほとんど寄らなくなっていまっていますが
 度々 化けて戴けるとたまには寄りたくなります。。

これからも宜しくお願いいたします。。  

林太郎さんおはようございます。
茂林寺の狸さん今度はフラダンスですか。
でもとても良く似合っていますよ。
見ていると楽しくなりますね。
紫陽花が応援ですか。
珍しいですね。

hokepieさんへ

フラたぬきを見て涼しく感じればよいが、
逆に暑苦しくなりそうですね(笑)。

やっぱりビキニは色白の美人が似合いですよね。

理彩也さんへ

ホント化けるのは上手いのですが似合うかどうかは別問題ですね。
たぬちゃん達を見ていると涼しさよりも暑さを感じますよ(笑)。
ただTV報道のお陰で見物者が多く楽しい催しには違いありません。

kieさんへ

たぬきの七変化ですがあまり似合うとは言えませんよ(笑)。
狸のフラダンスでなく美人のフラダンスが見たくなりましたよ。

kenさんへ

他の場所の紫陽花はほとんど枯れ果てましたが、
ここは辛うじて未だ残ってました。
狸さんを盛り上げるために頑張ったのでしょうか。

林太郎さん、おはようございます^^
手筒花火はうっかり行き損ないました!!!
写真仲間にも教えたので、行った人もいるかも・・・ですが
肝心の本人が行きそびれるなんて。。。 (笑)
でも、夜はなかなか出かけられないので
林太郎さんのお写真待ち・・・ですよ♪
宜しくね^^

理彩也さんへ ②

当方の写真待ちなどと嬉しいことを言ってくれますね。
これからアップしますが多分期待はずれかも・・・(笑)。

それから連絡が遅くなりましたが、城沼の花ハスは台風6号
関連の大雨の影響でかなり痛めつけられました。
遊覧船も蓮の状態が悪いことを伝えてから運行している状況です。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 城沼の花ハス | トップページ | 熱い夜(手筒花火) »