« もう 梅が開花したぞ | トップページ | 誰も居ない つつじヶ岡 »

2011年1月19日 (水)

公園の日だまり

冬の公園は散歩人以外あまり見かけないものだが、

風もなく穏やかな日には親子連れや付近の幼稚園児などが元気に飛び回っている。

7

枯葉が膝位まであったのに風邪で飛んじゃったのかなーーー

22

「枯葉のプール」は絶好の遊び場だ・・・・何か捕まえた??

8

わたし 一歳半で~す

9

こんな微笑ましい時間も、ママが傍でじーと見守っているから安心できるのだ。

一歳半の子供を見るのも話すのも久しいことで、昔むかしの子育て時代が想い出される。

時にはこんな出会いがあるので公園散歩も楽しいものだ。

« もう 梅が開花したぞ | トップページ | 誰も居ない つつじヶ岡 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

風もなく晴れて公園で子供が遊ぶにはいいですね
もちろん熟年もですね
枯葉がいっぱいで子供たちよろこんだでしょう
写された写真家との年齢差いかほどでありましょうか

たなちゃんへ

寒中なのに穏やかな温かい日でした。
傍らでお母さんが笑顔で眺めていたので許可を得てシャッターを切りました。
私の孫が高校生なので、年齢差は推して知るべし(笑)。

林太郎さん、おはようございます^^
おお、これは微笑ましいナイスショットですね♪
冬の日差しの中で無心に遊ぶ子供達って、メッチャ可愛いですよ^^
枯れ葉がいっぱいある中で、何を見つけたのかしら?
大人になると、こういう無邪気さってなくなっていくので貴重かもよ? *^-^*
これからの暖かい日の公園はお花だけではなく
こういい出会いの楽しみもありますね♪

理彩也さんへ

風邪の吹く日は公園も寂しいものです。
それでも何かに出会えるかと期待して歩くのだが・・・。
その期待感を裏切られた時でもまた楽しいものです(笑)。

小太郎さんおはようございます。

子供が無邪気で遊ぶスナップが良いですね。
私も子供のスナップを撮りたいのですが、
なかなか出会いがないのですよ。
寒そうですが楽しそうに無邪気に遊んでいますね。

kenさんへ

動物もそうですが人物を撮るのは難しいですね。
無邪気な表情を表したいのですが、個人情報とかの問題が
あるので表現し難いです。

子供は良いですね~
雪国でも子供は元気。
雪の上の転がって、雪をほおばって
遊んでいました♪

子供の目線の高さで撮っているのが
いいなぁ。

小太郎さんへ

子供は元気でいいですね。
こんな時もあつたのだろうか・・・・。
昔むかしのことなので想い出せないーーー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう 梅が開花したぞ | トップページ | 誰も居ない つつじヶ岡 »