« 「わ鉄」と草木ダム | トップページ | タヌキの大掃除 »

2010年12月12日 (日)

白鳥のポーズ

多々良沼の白鳥も仲間が増えていろんな姿態が見られるようになった。

三カ国首脳会談か???

9

〇〇酒造(株)の銘酒の商標に似ているぞ

4

沼辺の日向ぼっこ・・それとも欠伸ですか

3

優雅な舞には程遠いのでは・・・・・・・・・

5

11

知らぬふりする隣人

10

全員集合  皆一緒に食事に行こうよ

8

多々良沼の浮島弁天の午後の一時でした。

« 「わ鉄」と草木ダム | トップページ | タヌキの大掃除 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

白鳥の季節になりましたね~
もう集まり始めているのでしょうか…
早朝スタンバイしなきゃならないんですよねぇ。
今季は行きたいなぁ。

小太郎さんへ

城沼・多々良沼ともかなりの飛来数で退屈しませんよ。
よい写真を撮るには夜明け前から待つようですよ。
私は寒さと早起きが苦手なので日中の散歩ですが(笑・笑)。


こんばんは。
ややっ、見慣れたところだ~。
見方を変えるとおもしろいね。
なるほど三カ国会議だし、白鶴酒造だよね。
いろんなしぐさをするので、見てて飽きないけど、寝てるとサスガに飽きちゃうよ(笑)

もっと増えたらいいね。

hokepieさんへ

白鳥に早朝に会いに行けるといいのだけど・・・。
事情があって白昼の散歩になってしまうのですよ。
でも1月には夜明けのパークインには行きたいと思ってます。

林太郎さんおはようございます。
今年も白鳥の撮影シーズンがやってきましたですね。
三ケ国首脳会談ですか、上手いタイトルをつけましたですね。
多々良沼にも今年も多くの白鳥が飛来しているようですね。
懐かしい写真を拝見させていただきました。

林太郎さん
おはようございます^^
多々良沼はなかなか行けないのですが
白鳥も多く飛来して来て見応えがいっぱいになって来ましたね♪
二、五枚目は白鳥らしい姿でナイス☆
こういう姿が大好きですよ^^

kenさんへ

今年も白鳥シーズンの到来です。
しかし夜明けの撮影が苦手なので、昼間の散歩時に白鳥を
見て楽しんでます。
しかしコンデジでは白鳥の動く姿は捉え難いですね。
本当はカメラでなく腕が悪いのだが(エッヘヘ)・・・。

理彩也さんへ

城沼も多々良沼もこれからが白鳥のシーズンです。
何時でもカメラマンが待機している感じです。
しかしコンデジでは接近した白鳥のみがチャンスなのです。
それなのに「ナイス」とのコメントありがとうございます。

今年もあと半月いよいよせまってきました
今日は寒いです
白鳥が集まりだしたようですね
なんか寒そうです

たなちゃんへ

当地も今日は真冬並みの寒さで外に出るのが億劫になりますよ。
白鳥は何とも思わないのだろうが・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「わ鉄」と草木ダム | トップページ | タヌキの大掃除 »