« 高原の散策  (紅葉) | トップページ | 塔のへつり »

2010年10月27日 (水)

高原の散策  (紅葉 part 2)

茶臼岳や朝日岳が雲の切れ間から僅かに霞んで見える。

那須連山の山々が瞬間でも顔を見せたことに感謝し、たとえお情けであつたとしても今回はこれでよしとする。

21

22

23

24 25

27

26 

対面の茶臼岳からこの高原を眺めたい欲望に駆られたが、後ろ髪を挽かれる思いで下山した。

« 高原の散策  (紅葉) | トップページ | 塔のへつり »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

那須連山の山々が瞬間でも顔を見せたことに感謝‥良かったですね~
茶臼岳も朝日岳も秋が深まってきましたね~
我がマチでは朝にチラチラ小雪が舞っていましたが昼過ぎには雨に変わりました。
晩秋と云うか初冬の風景ですが 来週からはまた暖かさが戻ってくるようです。
積雪のある冬は 11月半ば過ぎからです。

霞んだ視界に、一瞬でも見える景色は
とってもうれしいですね。
紅葉、かなり進んでいてきれいですね。

来月中旬には今年で4年目の鬼石に行く
つもりです。

おはようございます
急に寒くなりましたね
紅葉も進んできたようです
那須連山の山々よく見えます

sibuyaさんへ

我が町ではこんな紅葉は見られず珍しかったものですからアップしました。

今日は関東でも10℃前後で急な冷え込みにバタバタしています。
この年では体温調節も難しいので寒さに慣れるまで無理せず頑張りましょう。

小太郎さんへ

市内散歩では紅葉が見られないので、少しの色づきでも嬉しく感じます。

毎年鬼石に行くのですか?数々の紅葉写真楽しみにしています。

たなちゃんへ

これは17日に撮影したものですが、多分今頃は落ち葉になったかも・・・??。
もう少し青空を見せて欲しかったのだか、普段の心がけが悪いのでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高原の散策  (紅葉) | トップページ | 塔のへつり »