« 隠居所・西山荘 | トップページ | 多々良沼の散歩道 »

2010年3月10日 (水)

サクラ草 強し

季節外れの雪に我が家のサクラ草も戸惑っているようだ。

しかし「負けるものか」とばかりに顔をあげたサクラ草の強さを感じ、その逞しさにあやかりたいものだと思い・・・はいパチリ。

1

2 3

物干し竿の僅かな雪の結晶

2

3

« 隠居所・西山荘 | トップページ | 多々良沼の散歩道 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
あらら・・・
せっかく咲き始めたサクラソウが、雪の重さに\(◎o◎)/ ビックリ!!!
咲こうか、どうしようか・・・迷っちゃうかも?
でも、今日は久々にお天気になったので、ノビノビと咲くかな?
サクラソウって可愛いですよね♪
理彩也も今日は善長寺で撮ったサクラソウをアップする予定です♪

サクラ草強いですね。
この季節、自然はサクラ草の味方だから
ばっちり声援も受けているんでしょうね。

それにしてもなごり雪のすだれ、綺麗だなぁ…


今日のアップまで海浜公園が続いております。
明日から偕楽園の梅を始めます♪

理彩也さんへ
今日のサクラ草は元気そのものです。
でも・・・善長寺のサクラ草には負けるのだろうな。

今日は(11日)善長寺の水仙の一部がキレイに咲いていました。
もう見飽きているようなので後でアップします。

小太郎さんへ
知りませんでしたが「なごり雪のすだれ」と言うのですか。
朝起きた時の偶然の現象でした。

明日からの偕楽園、どのように見せてくれるのだろう。
楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 隠居所・西山荘 | トップページ | 多々良沼の散歩道 »