« 沼辺の吹奏 | トップページ | 初散歩 »

2009年12月28日 (月)

鶴生田川の夕暮れ

この一年が短く感じるようになったのも古希を過ぎたからなのだろうか?。

今年も間もなく年の瀬を迎えますが、拙いブログを閲覧していただいたことに感謝するとともに、皆様にはカメラ術に関して種々ご指導いただきありがとうございました。

鶴生田川に夕日が沈み一年が終わろうとしている。

4

火花ではありません。噴水が夕日に輝いているのです。

3

2 6

1

拙いブログは本日で終了とします。

来年もどうかよろしくお付き合いの程お願いいたします。

どうか良いお年をお迎えください。

« 沼辺の吹奏 | トップページ | 初散歩 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
これは素晴らしい夕景ですねー♪
特に噴水に輝く夕日が素晴らしい~~~☆彡
これは理彩也も真似して撮ってみようーっと。。。

今年もいろいろとありがとうございました^^
また新しい年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
良いお年をお迎え下さいませ。

夕暮れの噴水、とっても美しいですね。
橋の下の噴水も物語があっいい絵になって
います。

来年は一緒にイルミ撮りに行きましょ。
良いお年をお迎えください。

理彩也さんへ
午後の城沼散歩で偶然に出会った夕日でした。
「おびき橋」の下で釣り人との調和もよさそうだったので・・パチリでした。

いつもコメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

小太郎さんへ
城沼散歩コースの出会い頭の夕日でした。
夕日に輝く噴水と釣り人との調和がよかったので狙ったのですが、初心者でコンデジではこれが精一杯でした。

いつもコメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

城沼を私も毎日のように散歩をしたいです。
いろんな出会いがあるもんね。

一瞬手筒花火かと思いました。
噴水に夕焼けも出会いですよね。

いつもコメントありがとうございます!

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

hokepieさんへ
噴水が夕日に照らされて手筒花火のようになるとは想像外でした。
フイルター使用とか露出操作など味のある撮り方があったのだろうが、初心者はこれまで・・・でした。

いつもコメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 沼辺の吹奏 | トップページ | 初散歩 »