« 今年も咲いた・・・ | トップページ | おタヌキ様を見習おう »

2009年12月16日 (水)

見納めかも??

散歩道の「名残りモミジ」を真下から太陽を仰ぎ見たら、・・・こんな写真になっちゃった。

3

09121_020

このモミジの木も今朝は一葉も残らず落ち葉となり寂しく枯れ枝だけだった。

本格的な冬が訪れたようだ・・・早く春にならないかなあー。

« 今年も咲いた・・・ | トップページ | おタヌキ様を見習おう »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

名残の紅葉も逆光で見ると、
なかなか味がありますね。

寒いのは苦手ですが…
冬には冬の良さがありますよ。
さあ、冬を撮りましょ♪

サスガに寒くなってきたので
紅葉の時期はお終いになってしまいましたねー^^;
落ち葉や枯れ葉も撮り方で絵になりますが
これからは、また別な被写体探ししなくちゃーね!!!
イルミネーションも綺麗だから、夜の街へでも行きましょうか? 
でも、寒いなぁ^^;
冬はデジブラが難しくなりますね?
でも、頑張りましょう^^

小太郎さんへ
寒さに弱いので冬は苦手なのですが、
小太郎さんの「冬を撮ろう」に元気づけられ、
冬の良さを探すことにします。

理彩也さんへ
意気地なしの私は夜も朝早いのも苦手なのです。
その上寒さにも弱いので自分でも呆れています。

でも寒いなんて言ってられない。
これからは単なる散歩でなく冬を探して歩くことにしよう。

林太郎さんおはようございます。

今年最後の紅葉ですか。でも良く紅葉を撮られましたですね。
もうすっかり枯れ木になったことでしょう。
来年を楽しみに待ちましょう。

kenさんへ
枯れ木と枯れ葉で紅葉の面影は失せてすっかり冬になりました。
これからは冬の風物を探して歩きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も咲いた・・・ | トップページ | おタヌキ様を見習おう »