« 秋色散策 ⑦想い出の銀杏 | トップページ | 城沼遊歩道 »

2009年11月14日 (土)

秋色散策 ⑧おわり

市内最後の秋色を惜しみながら歩いた7,126歩でした。

市役所通り(毎朝ご苦労様です)

5

4

運動公園内の噴水も今は・・・・

2 

ふれあい橋から覗く桜並木の枯れ姿

3

« 秋色散策 ⑦想い出の銀杏 | トップページ | 城沼遊歩道 »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

林太郎さん市役所通りの紅葉並木は絵になりますね。

毎日落ち葉を掃除している人が居るのですね。
でもこの落ち葉は凄い量でしょう。たいへんでしょうね。
本当にご苦労さんと声をかけてやりたくなりますね。

おはようございます^^
あ、やっぱり市役所通りは見事に紅葉してて綺麗ですねー♪
派手さはないのだけれど、彩りは魅力的だと思います^^
最後のお写真もナイス☆
どこから撮っているのか分かるだけに、この視線の素晴らしさが分かります♪
理彩也も近々十月桜を撮りに行こうと思っていますが
それまで、この状態が残っているといいなぁー^^

傍を通り抜けるとき必ず「ご苦労さん」と声をかけるようにしています。
掃き寄せて後ろを振り返るともう次の枯葉が落ちてくるので大変ですよね。

お陰で散歩人が毎日楽しく歩けるのです・・・ありがとうございます。

理彩也さんへ
秋元別邸の10月桜は今満開ですので是非撮ってやってください。
紅葉も落ち葉となりつつあるのでお早めにお越しください。

めちゃくちゃ綺麗な紅葉並木ですね~
出かけなくても近場にこんな美しい並木が…

今日は無理して袋田の滝を覗いたのに
観瀑台の紅葉は終わっていましたヾ(´▽`;)ゝ

小太郎さんへ
今度は袋田の滝ですか、小太郎さんの行動力には本当に驚きました。
今日は東か明日は西、まるで歌の文句のようですね。

遠出をしたのに紅葉が終わった後とは残念でした。
でも小太郎さんのことだから別の被写体を確保したことでしょう。
それが何かを楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋色散策 ⑦想い出の銀杏 | トップページ | 城沼遊歩道 »