« 城沼の花ハス ① | トップページ | まつり »

2009年7月18日 (土)

城沼の花ハス ②

こう暑くては散歩も「躊躇したくなる」・・・と思っただけで散歩中止が決定してしまう。

自分ながら意思の弱さに呆れてしまう。

従って本日のブログは投稿「ネタ」がないので「花ハス」第二段とする。

      下から覗いちゃ「イヤー」

1

2 明日が私の見頃よ

5 花がなくとも葉は清い

       可憐な乙女花・・・か

6

« 城沼の花ハス ① | トップページ | まつり »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

綺麗なハスの花が咲いていますね~
北海道もハスは咲くのですがこんな綺麗には咲きません。
昨夜から雨が降り続き 気温も20℃ほど寒くて半袖シャツ
では過ごせません。夜のウオーキングも季節外れの防寒着だ。
今週末から小中学校の夏休みとなるが この寒さでは海水浴も
出来ないのではないか・・と心配している。

おはようございます^^
本当に暑くなりましたね!!!
しかも、、、
御地は気温の上昇率が高いので、ひときわ暑いでしょうね。。。
そう言うときは無理して散歩しなくても良いと思いますよ^^
または朝晩の涼しいときに・・・が、良いかも?
あまり無理のない程度に頑張りましょうー♪
この時期に蓮の花は本当に心に響く美しさがありますね!!!

城沼の蓮NO-2拝見しました。

1番と同じく綺麗な色を出していますね。
ローウアングルも良いですよ。

sibuyaさんへ
20℃の北海道と35℃以上の群馬・日本は広いですね。
その気温の中でしかも夜のウオーキングを継続しているとは恐れ入りました。
私など、暑いからと屁理屈をつけて散歩中止を正当化しているような状態です。
sibuyaさんの爪の垢でも煎じて飲まなくては・・・・情けない話です。

理彩也さんへ
ご忠告ありがとうございます。
高齢者なのだから無理せずマイペースで・・・・これで何となく正々堂々といつでも散歩を中止できそうです。(いいのかなあー)
でもそれなりに頑張りま~す。

kenさんへ
お褒めいただき有難うございます。
今はオート専門ですが、マニュアル設定での撮影を勉強中です。
これからもアドバイスお願いします。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 城沼の花ハス ① | トップページ | まつり »