« 初五七五 | トップページ | 仲間のゴルフ »

2006年7月28日 (金)

夫婦

後方からの足音に気が付いた瞬時に追い越された夫婦と思える二人連れ、とても散歩に

は見えず競歩を思わせるスピードでした。男性が前でその後1メートルの間隔で同じ歩幅

の女性がピッタリついて行きました。

二人に負けじと速歩にて追いましたが50メートルほどで諦めました。若い二人と爺さんの

差と慰めながら息を切らして歩き続けました。・・・・・がんばらなくっちぁー

« 初五七五 | トップページ | 仲間のゴルフ »

「田舎爺の気紛れ記」カテゴリの記事

コメント

拝見しました。
皆がブログを立ち上げたら、いつでも近況が分かるから安心です。
だって、じ~さん&ば~さんばかりですからね。

問題は、その年寄り達がブログを立上げ運用できるかどうか・・・。
今後も楽しみにしています。(時々チェック入れます(^ ^)v)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135502/2838206

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦:

« 初五七五 | トップページ | 仲間のゴルフ »